脱いだらすごいんです!

最近、女性の補正下着の進歩がハンパない。

かなりの勢いで進歩していて、びっくりするような効果があるらしい。

これは男にとっては功罪両方だよね。

街にかっこいい女の娘が増えるのはとてもうれしい。

谷間だってくっきり見えるブラはもちろん大歓迎。

だけど、真のスタイルがわからない・・・つまり脱いでみたらわからない・・っていうのもあったりする。

と思ったら、逆にグラマー過ぎて・・と悩んでいる娘のための下着とかもあるらしい。

グラマー過ぎて目立ってしまうから・・という悩みね。

あとは出勤途中に痴漢に狙われやすくなっちゃうから・・ということもあるみたい。

貧乳を大きく見せる下着もあるし、逆に巨乳をさりげなく隠す下着もある・・・ってことになると・・・男としては外見でスタイルが正しく判断できないことになっちゃうね。

これってどうなんだろう?

エロ無料動画あたりで、この下着の解説というか、実はこうなってます・・みたいなのを解説してくれたらうれしいんだけど・・

そんなのないか・・

ま、そうなると脱がした後のお楽しみっていうことになるですかね?

「私、脱いだらすごいんです!」っていうフレーズが流行ったこともあったけど、そういうことに帰結してしまうわけね。