LINEでエロスタンプ

LINEのスタンプで稼いでいる主婦がいるらしい。

スタンプってプロが描くもの・・・とばっかり思っていたら、そんなことは全くなく、素人でも出来るらしい。

なんでも絵の上手い下手は関係なく、LINEのスタンプ企画チームが採用するかどうかを判断して、OKなら売りに出されるというシステム。

もちろんありふれたものだったら、既存のスタンプにあるから、そこはアイデアだよね。

参考<『今後のクリエイターズスタンプに求められるものは何か?』LINEコンテンツ事業部スタンプ企画チームマネージャー 渡辺 尚誠さん

子育て関連のスタンプで「予防接種しました」とか「公園にいます」とか、それから「牛乳買ってきて」みたいな、主婦ならではのスタンプがあるらしい。

いやいや、この世は本当にアイデア。

エロ無料動画でも使えるかな?

無理か

でも恋人同士とか、不倫相手とのスタンプとか、それから風俗嬢とのLINEスタンプなんて考えられないかな?

「フェラして!」とか「生はダメです」とか「で、でそう」「フェチです」とかさ・・

で、必ずシバリとして、スタンプそのものをやらしくしないっていう感じで。

そういうのLINEに出したら、結構売れたりして。

あ、そこの君、このアイデアは僕のものですから!

ここを読んで、面白い!って勝手にスタンプを作らないようにね。

って作るヤツはいないか。